日々是好日〜

アラ環女性の日々思うこと 実家の片付けからジャニーズのこと、家族のこと、健康のこと、薄っぺらいながらもそれなりに

あれから〜エイトさんのこと

あれからそれぞれがラジオやテレビで補足説明が出てきて、 やっぱりエイトは思ってた通りの人たちだったって安心しました。 きっと話さない、話せないことなんだとは思いますが、去年のGR8EST魂頃、何が起きていたんだろう? グループ内のことではなく、対外…

言葉少なの脱退、退所報告を受けての 想像、妄想、感想

亮ちゃんの脱退、退所のお知らせから少し時間が経って、いろんな感情を経て、少しだけ落ち着いてきました。そして妄想へと…… 言葉少なに結果だけお知らせされてどう咀嚼すればいいのか、目を白黒させて飲み込まされたような… (私はいい年なので誤嚥は命にか…

あぁ…やっぱり💧

十五祭がおわり、ジャニーさんのお別れの会が無事終えて、と、おもったらコレですか‼️ 散々ネットや週刊誌で言われていた事が 現実に いろんな思いが行ったり来たり、メンタルがあ〜〜〜って感じです。 急に色々情報があって、えーっ!すでに脱退⁈ 今後のレ…

関ジャニ∞…どうしたいんだ …私も。あぁネガティブ発言

今日また脱退ネタ 大倉くん脱退するってか? 亮ちゃん脱退とか、いやいやヤスくんが辞めたがってるとか、たっちょん脱退とか、いわれたいホーダイな関ジャニ∞ですが、本人もそうですが!ヒナよこ丸はどう思ってるんだろう。誰か一人でもいいから笑い飛ばして…

連休中につらつらと思ったジャニの事

最近ホントに関ジャニ∞テレビに出ない といってもレギュラーの番組はでてるわけで、昔に比べたら贅沢ななやみなわけですが… ここのところとにかくジュニアの売り込みが凄いですね ジュニアには詳しくない私でさえ、すとすの、とかなにわ男子、とかAえ!group…

ドラマで気になること

最近(と、いうか前からですけど)、医療系のドラマたくさんやってます。皆さん役者の方々白衣を着る時8割方、前のボタン全開!バサバサさせて風を切って歩いてる。 白衣って…予防着なんだよね 病院は病気の人が来る所。自分を守る服なはずで。あんなに前全…

このごろのエイトのことと私の気持ち

間も無くcrystalリリースから1カ月 次の元号は〈令和〉と発表され平成から令和へと世の中が動きつつある中、関ジャニ∞といえば… グループ6人揃ってのテレビ出演もなく、本人たちからの言及は相変わらずなにもなく勝手にいろいろ憶測や噂が飛び交う中ですが、…

関ジャニ∞、新曲リリースしたんだよね?

3月6日‘crystal’が発売された…はずです。 CDリリースされると色んな番組に出演したり、歌番組で歌ったり、するものですが レギュラー番組でジャケット写真がでてうたが流れる程度で、他は無し。 そもそもCD売る気あんの? 事務所サイドで関ジャニ∞に依頼がく…

気持ち つぶやいてしまう

関ジャニ∞ 解散するの? と、聞かれます。 こっちが聞きたいよと思います すばるくんが居なくなって、6人で結束してリスタートしたんだと思っていたのに。 亮ちゃん脱退とか、退所とか、え〜‼️ですが、その上大倉君まで… 以前でしたら、んなことあるかと、一…

年配エイターのつぶやき

私はジャニーズが好きです。 沢山グループがあるわけですが、なかでも関ジャニ∞が好きです。 本当にいい歳してと、客観的には思います。 でも好きなものは好きと肯定できるようになってきました。(まだ周りの人たちにおおっぴらに関ジャニ∞が好き!とは言え…

「そりゃそうよ」ってセリフが

わたしの苦手な言葉です。ネガティブな愚痴です。 義母と夫がよく言う言葉。 「そうだよね」とか「そうなんだ」とかと同じ意味合いかもですが、そりゃそうよって言われると「そんなことも知らなかったの?」「何今更わかりきったこと言ってるの」と言われて…

初めてのブログ…書いてみた

初めまして よろしくお願いいたします。 どのくらいできるのかわかりませんが この年でチャレンジ!です 簡単と書いてあったはてなブログですが やっぱりよくわからないこといっぱい 具体的に何が?と言われたらそれさえもよくわからないです ボチボチやって…