日々是好日〜

アラ環女性の日々思うこと 実家の片付けからジャニーズのこと、家族のこと、健康のこと、薄っぺらいながらもそれなりに

関ジャニ∞…どうしたいんだ …私も。あぁネガティブ発言

今日また脱退ネタ   大倉くん脱退するってか?

亮ちゃん脱退とか、いやいやヤスくんが辞めたがってるとか、たっちょん脱退とか、いわれたいホーダイな関ジャニ∞ですが、本人もそうですが!ヒナよこ丸はどう思ってるんだろう。誰か一人でもいいから笑い飛ばしてくれたらどんなにか楽になれるだろう

 

何事もないようにライブの準備をしている情報しか本人たちからは出てこないのですが(当然ですが)沢山のエイターたちはどんな気持ちでいたらいいのか、ざわざわした気持ちのまま過ごす毎日    あぁ…

 

ライブ楽しみにしてる身としては、最終日に解散しますなんて事だけはやめておくれ   お願いだから

  

ある程度の年齢になったらグループ活動より個人の活動が多くなってしまうのが事務所の方針なのでしょうか?  またはアイドルとしてのやり方なのでしょうか

なにが正解なのか分からないのですが、今の関ジャニ∞をどうしようと事務所は思ってのか見えてこない、わからないので、宙ぶらりんなエイターは困ってますよ!

 

周年だというのにアルバムのリリースのお知らせもこないし、もちろんシングルも音沙汰ないしで、だからと言って若手に担替えするほど器用ではない自分。

このままエイターで応援してていいんだと思えるような活動をお願いします

 

 

関ジャニQ展開があるらしいけどまだ発表ないし、(番組表では、来週あるらしいけど)テレ東音楽祭に出演情報があって喜んだり、日テレのmusic dayはどうなんだろうと不安な日々。

 

これからもずっと応援していたいのに

 

 

 

いろんな情報に惑わされずにいたいんですが、

思いっきり惑わされているダメな私。