日々是好日〜

アラ環女性の日々思うこと 実家の片付けからジャニーズのこと、家族のこと、健康のこと、薄っぺらいながらもそれなりに

あぁ…やっぱり💧

十五祭がおわり、ジャニーさんのお別れの会が無事終えて、と、おもったらコレですか‼️

 

散々ネットや週刊誌で言われていた事が

現実に

 

いろんな思いが行ったり来たり、メンタルがあ〜〜〜って感じです。

 

急に色々情報があって、えーっ!すでに脱退⁈

今後のレギュラー番組はでない⁈

 

47都道府県再び⁈

感情がどっちに触れていいのかわからないよ

 

落ち着いて、私。

 

十五祭は東京ドームの二日目一度きりの参戦で、それでもなんか発表あったら怖いなぁと、ビクビクしつつも、脱退とか解散とか活動休止とかいうのはライブにきた一部の人だけに先に発表はしないよなと思っていました。

亮ちゃんも楽しそうにしてたし、近くで見れた時には、おぉやっぱりイケメンと見とれていたくらいで鈍感な私には、やっぱりいろんな噂は噂でしかないよな、なんて思ってました。(正しくは思おうとしていた)

オーラスでは《to be continued》のことばや《15→16》とか情報が入ってきて、まぁまぁ大丈夫かなと安心してました。

 

エイターは今日初めて聞いたこと(いろいろとうっすらと思うことはあってにしても)に、どう心の整理を付けたらいいんだろう

彼らは何カ月も話し合いある程度納得して、気持ちは前に向いている(向かざるを得ないか)かもですが、心のざわざわ落ち着くには時間が必要です。

 

亮ちゃんは十五祭までで、関ジャニ∞を脱退してしまったことらしいのでこれからのレギュラー番組はもう出ないらしい。と、いうことはさよならの番組もないのかな。しれっと5人の関ジャニ∞でやっていくのかな。…さみしいよやっぱり。(もしかしたら本人が、望んでそうしたのかもしれないけど。)

そういうのってわかんないもんね。

誰かを悪くいうのは簡単だけど。

 

 

すばるくんの時と比べるのは違うのかもだけど、脱退の記者会見もなさそうだし、お別れの番組もわからないし(今後あったら嬉しいけど)亮ちゃんは具体的にどうしたくて、なにをしたくて退所するの?歌?演技?それとも結婚?  今後

SNSとかで本人から知ることができるのかな?

 

ジャニーズ辞めても、最近は以前よりいわゆる圧力や忖度やそういうの少なくなって、諸々やりやすくはなってるのかしら

なんて、とりとめのないこと考えてしまいました。

 

すばるくんもそうですが亮ちゃんも応援しますよ。ずっと、きっと。

 

 

とはいえ、亮ちゃんの心配もですが、5人の関ジャニ∞を私は応援し続けることが大きな任務なのです。

 

47都道府県!11月から  

またあえる!って嬉しいけどまず、当たるか?会場はおそらくそんなに大きなキャパではないでしょう

当たる気がしない

そしてエイトは過酷な日程をこなすことになるのは想像に難くないです。禊か!

ヒナちゃんはこれこらオリンピックも控えてるし、大丈夫なのでしょうか?

 

くれぐれもエイトの皆さん身体にはお気を付けて下さいませ。

 

 

そして5人でと決めたのなら、新曲、アルバム待ってます。5にんで奏でる音、エイターに見せつけ、聴かせてくださいね

 

待ってます💕