日々是好日〜

アラ環女性の日々思うこと 実家の片付けからジャニーズのこと、家族のこと、健康のこと、薄っぺらいながらもそれなりに

年配エイターのつぶやき

私はジャニーズが好きです。

沢山グループがあるわけですが、なかでも関ジャニ∞が好きです。

本当にいい歳してと、客観的には思います。

でも好きなものは好きと肯定できるようになってきました。(まだ周りの人たちにおおっぴらに関ジャニ∞が好き!とは言えてないですが)

 

ライブ遠征したりテレビでやってたとこをめぐったりとかもできずに、東京ドームでのライブとか、東京近郊でのライブにしか参加してません。(それも当たればの話ですが)

イベント系はほぼほぼ当たりませんし、

番協なんかはまず当選することはありません。

以前登録してた番組観覧でも年齢の壁は大きかったなぁ…

 

BBAはテレビの端にも写っちゃいけない法律があるみたいですね。

 

 

 

それでも新曲がでるとなれば初回限定版と通常版と、複数枚買って、朝のワイドショーのエンタメこーやバラエティなど出演がわかれば録画してとオタクなことしてます。

 

関ジャニ∞だけでなく他のジャニーズが出てるテレビも録画したりするものですからHDDはパンパンです。 

 

こんなエイターも世の中には生息しております。