日々是好日〜

アラ環女性の日々思うこと 実家の片付けからジャニーズのこと、家族のこと、健康のこと、薄っぺらいながらもそれなりに

あれから〜エイトさんのこと

あれからそれぞれがラジオやテレビで補足説明が出てきて、

やっぱりエイトは思ってた通りの人たちだったって安心しました。

 

きっと話さない、話せないことなんだとは思いますが、去年のGR8EST魂頃、何が起きていたんだろう?

グループ内のことではなく、対外との関係で何ががあったのか

それは踏み入れてはいけない闇なのでしょうか?

こ、怖い、、、

 

↑妄想ですけどね

 

47都道府県.まだ何も決まってないらしいけど、私は待つ側なので気楽なものですが、基本遠征できないので、当たりますよう願うだけです。

 

今朝になってドリームフェスティバルに関ジャニ∞出演って!

47の前に5人のエイトお披露目⁈

まぁ、いいけど…

関ジャムフェスということらしいので、沢山のこれまでのジャムでご一緒していただいた方々に、元気もらったりしてパワーアップできればいいなと思います。

 

やっぱり関ジャニ∞すごいわ

ヒナちゃんがラジオで目の前の壁、登るのではなく壊してでも前に進む、倒れるなら前にに倒れる、そんなこと言ってたらしく、全く〜💦

本当に泳ぐのをやめたら死んでしまうマグロのようなエイトさんたち

心も体も健やかでいてくれることがまず第一ですので、ムチャはしないでください。