日々是好日〜

アラ環女性の日々思うこと 実家の片付けからジャニーズのこと、家族のこと、健康のこと、薄っぺらいながらもそれなりに

このごろのエイトのことと私の気持ち

間も無くcrystalリリースから1カ月

次の元号は〈令和〉と発表され平成から令和へと世の中が動きつつある中、関ジャニ∞といえば…

 

グループ6人揃ってのテレビ出演もなく、本人たちからの言及は相変わらずなにもなく勝手にいろいろ憶測や噂が飛び交う中ですが、

大倉君が足のリハビリしてるとか、

横が15周年の後もずっと応援してもらえるような意思表明のライブに、というような(薄ぼんやりですが、こんな意味合いだったと)コメントの新聞記事を見たりとか

亮ちゃんがジャムで楽しそうに歌ってるのを見たり(役者一本でやっていきたいという記事はやっぱ違うよ!)、と、悲観的な記事は本当ではないんだと、

前向きに考えられるようになってきてる今日この頃です。あ〜文章がへんてこ💦

 

チョコモナカジャンボのCMやハイチュウのCM.小麦胚芽のクラッカーのヨコヒナのCMが始まって、ある程度信用がある(解散するとか不仲とかの不穏な事が無いという)から任されてるんだよね、そうだよね、と勝手に思ったり…

 

とあるアンケートで“伸びしろしかないジャニーズは?”というのをネットで見かけました。

結果、1位キンプリ

2位関ジャニ∞

3位キスマイ、同率3位ヘイジャン

だそうです。キンプリ キスマイ ヘイジャン と若手の中に30オーバーのおっちゃんたちまだ伸びしろがある、というか、伸びしろしかないという結果

嬉しいです。

いくつになっても伸びしろってあるんだよね

 

あ、まるちゃん単独のCM(ウテナ)がはじまるみたいですね。

めざましのエンタメコーナーでやってて、関東でもやってくれるのかな〜

優しそうな保育士丸山先生💕

癒されるわ〜

 

 

映画「少年たち」見てきました。ジュニア君たちは顔と名前が一致しない子も多々あるのですが、キラキラ眩しい若者は気持ちがいいものです。

 

グローブ座のジュニア君たちの舞台や横の舞台とかは安定の外れで、ことごとく運のない自分ですが、十五祭は希望が叶いますように…

 

欲は言い出せばキリはありませんが

楽しそうに6人がステージに立っている姿これからも観られることが

まずは今の願いなのかな