日々是好日〜

アラ環女性の日々思うこと 実家の片付けからジャニーズのこと、家族のこと、健康のこと、薄っぺらいながらもそれなりに

気持ち つぶやいてしまう

関ジャニ∞ 解散するの? と、聞かれます。

こっちが聞きたいよ💢と思います

すばるくんが居なくなって、6人で結束してリスタートしたんだと思っていたのに。

亮ちゃん脱退とか、退所とか、え〜‼️ですが、その上大倉君まで…

以前でしたら、んなことあるかと、一笑に付してたのですが、すばる君の事があってからは‘絶対ない’なんて事ないんだ。と学習してしまった自分がいます。

 

あーゆー週刊誌ってほぼほぼウソみたいだけど100の内1個事実があってそこに色んな想像を肉付けしてまことしやかな記事にしたてあげられてるように感じます。

 

火のない所に煙は立たずということなのか… 

どの部分が真実でどの部分が憶測や想像なのかいくら考えたところで、わからない

 

ネットではその後も色んな知人や関係者が色々いってるけど、なんか違うと思ってしまうんだよなぁ

ほんとの上澄みだけをすくい取ったような記事もたくさん読んでは一喜一憂してしまうわたしもいい加減なんとかしたいよ

 

本人達から一言否定してくれたら一番嬉しいんだけど 

メンバー同士の不仲、グループからの脱退、グループ解散、 退所 、俳優専念

どれも否定してほしい

 

 

けど

永遠なんてないんだよね

 

その時その時で状況や気持ちは変わる

以前言ったことと違うこと言ったら裏切りだとか、それも違うと思うし。

 

人ってそういうもの

 

 

色んなことに筋を通してくれてたエイトさんたち

なんか言って下さい。

 

 

 

 

いつも応援してますから

 

 

 

 

 

あ〜吐き出してしまった💦