日々是好日〜

アラ環女性の日々思うこと 実家の片付けからジャニーズのこと、家族のこと、健康のこと、薄っぺらいながらもそれなりに

連休中につらつらと思ったジャニの事

最近ホントに関ジャニ∞テレビに出ない

といってもレギュラーの番組はでてるわけで、昔に比べたら贅沢ななやみなわけですが…

 

ここのところとにかくジュニアの売り込みが凄いですね

ジュニアには詳しくない私でさえ、すとすの、とかなにわ男子、とかAえ!group、ハイハイジェット、美少年とか正しい表記が分からないまでもテレビで見る機会が増え、たとえば、テレビでジャニーズを流す枠があったら関ジャニ∞を売り込む枠が無いんじゃないかと思うほどたくさん流れているように思います。

‘事務所はこの期間売り込みをこのグループでやります’ってわかってれば、いま売り込み期間じゃないグループもじゃあ次なのか、と、落ち着いて待ってられるけど、分かんないから、押しのグループどうなってるの?見捨てられたの?干されてるの?脱退?解散?って不安いっぱいになっちゃいます。新曲リリースしたのにいまだにテレビで披露されないってどーゆーこと?って…ね

 

 

テレビ観て最近思ったこと〜

山田くんが顔が細くなって、誰?かと思った。(美しさは変わりないですが)

 

しゃべくりに出てたWEST君たち、ふぉ〜ゆ〜さんたち凄く面白かった。頑張れ!

 

免許皆伝の塚ちゃん良かった。いい子なんだなぁとつくづく。

桐山くんはほんと器用ななんだなぁ

 

キンプリはZIPの岸くんがなんかいい!応援したくなる。

 

長谷川純くん旅番組出てた。フォートップの最後の一人(失礼!)今度はエビちゃんzooに出るらしい

渡鬼の壮ちゃんのほかにも是非是非陽が当たってほしいな。真面目でおとなしい印象なので、もっと素を見せてほしいな

かざぽんが今あちこち引く手あまたになっているの見て純くんもきっとがんばろーと思ってくれてると思いたいです。

やっぱおばちゃんは長くジャニーズで頑張ってる人には報われてほしい

努力すれば必ず報われるとはいえない世界だけに、出来るだけみんな幸せになってほしい   なんて考えてしまいます

他にも、屋良っち、文ちゃん室くんetc…

 

あれ?なんか話が違う方向へ行っちまった

頑張ってほしいジャニーズになってしまった

 

つまりはみんな、頑張れ!ってことか

 

それにしても、関ジャニ∞歌番組出て欲しいです。

関ジャニ∞そろそろ後輩くんだけじゃなく自分たちの事もガンガン行ってください